【告知】9月職業訓練生募集

「事務や経理の仕事がしたいけど、スキルが不安…」

「ワードやエクセル、簿記が必要なのはわかっているけど…」

「マーケティングって気になるけど、どのように学べばいいの?」

「学ぶのにもお金がかかりそう・・・」

 

というそこの あなた!!

うまい話があります。沖縄県に住んでいるなら、県の力を活用しましょう。

そして、エイティエスにもお任せを。

・・・こうドンと載せられてもピンとこないかもしれませんが。

 

まず、「OAって何?」となるはずです。

 

私も調べました。

 

OA

〖office automation〗

会社の事務部門における能率向上のために行われる自動化。特に、パソコン・ファクシミリなどの導入により、書類の作成・保存・検索・送付などの事務を合理化することをいう。

 

らしいです。

 

生産性生産性と言われて久しいですが、

パソコンは一番その一助になるはずですね。

 

WordやExcel、それから簿記の3点セット。

私自身も学びたいです。(笑)

 

難しく考えず、まずはご応募お待ちしております。