「事務や経理の仕事がしたいけど、スキルが不安…」
「ワードやエクセル、簿記が必要なのはわかっているけど…」
「マーケティングって気になるけど、どのように学べばいいの?」
「学ぶのにもお金がかかりそう・・・」
というそこの あなた!!
うまい話があります。沖縄県に住んでいるなら、県の力を活用しましょう。
そして、エイティエスにもお任せを。

・・・こうドンと載せられてもピンとこないかもしれませんが。
まず、「OAって何?」となるはずです。
私も調べました。
OA
〖office automation〗
会社の事務部門における能率向上のために行われる自動化。特に、パソコン・ファクシミリなどの導入により、書類の作成・保存・検索・送付などの事務を合理化することをいう。
らしいです。
生産性生産性と言われて久しいですが、
パソコンは一番その一助になるはずですね。
WordやExcel、それから簿記の3点セット。
私自身も学びたいです。(笑)
難しく考えず、まずはご応募お待ちしております。
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