【今日のニュース】より

【今日のニュース】)より 私事ですが、

・時の流れ、速さを痛感する。令和6年1月も終了し、今日は2月5日(月)

 仕事始めの月曜日です。

・新陳代謝(シンチンタイシャ)⇒新しいものが古いものに取って代わること。必要の物を摂取し、不要な物(老廃物)

 排除、排出する作用。身体の管理には、必要な作用。

・2月1日は、プロ野球キャンプです。近場のヤクルトを見学いきたい。そして、阪神です!強いぞ!阪神。

 プロ野球界でも、新陳代謝多し、ドラフトより新人採用、フリーエージェント、現役ドラフト、戦力、戦力外・・・

 プロの世界の厳しさを痛感します。(戦力外選手のトライ・アウト・・)あまり辛く最後まで見れない内容でした。

 新天地でも頑張りましょう。長ーい大人時間の始まりです。転職です。

・ニュースは、①キックバック ⇒けいじめ? 政治=お金の争奪戦ですね!

       ②性加害=松本騒動(名誉棄損)どんどん暴露本も参戦(スキャンダルはビジネス(金儲け)ですね!

       ③オリンピック地方大会(国内予選)元気を感じました。厳しい戦いですね!選手層の厚さは、

        厳しさも辛さと名誉、歓喜、・・・4年に1度の開催の価値と濃厚な戦いです。頑張れ。

       ④地方情報:桜まつり、桜の下で、弁当の風情は有りませんが、車窓からの花びら、散策気分で  

        鶯・・・沖縄の桜祭り。帰りに(タンカン購入予定ですが、蜜柑の裏年で少なく、高い・・)

       ⑤宝くじ、7・6もキャリー中。早速購入します。次週は、億万長者からのメッセージ予定。

 

*今週、今日も頑張りましょう!  よろしくです! M.higa

  いい週いい日に成りますように!祈ります。 ありがとうございました。