今日のことわざ より

【善は、急げ!】

*良い思ったことは、即座に実行せよ!言う意味。

:悪いことは、延期すれば、やがて事情が変化して、行わずに済むこともある。かもしれない。

・行動に基準は、自身が決めて、やるか(実行)⇒初めての一歩が大事。

 行動に移行する(人物)・ 出来ない(人物)これは 優劣では、無い(個性です)

 行動は遅いが、成功者も多い。

・最近:投資しませんか? (株)購入しませんか? 投資話やネットワーク【先ずは購入⇒次紹介 増員)

 訪問者多いです。(儲かる?・損する?責任は自身です)借金してまで、投資?⇒相手はだからこそ、投資!

 会友(会入)されて、会友する。いい話には善もあれば、最悪のケースある。(それが、世間様です)

(今日の良いこと)

①無事ブログ時間が確保できました。

②ミーティングが無事終了。いい方向に、いい結果に成りますように!

 

(今日のNG.)

①イラクでガザで戦争が終わらず!悪いニュースが多くTVのニュースはNG.です。

②健康管理の為の汗かき運動中ですが、数値改善がまだまだ!残念!

 炭水化物は、美味しい! (調味料・おかず・ネタ・は ごはん(炭水化物、糖質)美味しく食べるためにある。

 夕飯は美味しく頂きたい!調理する人、食べる人 美味しいが共通です。残さず全部食べる!感謝です。

良いこと②項目 NG.②項目です。

今日もありがとう ございました。 いい日!になりますように! 

また、次回です。   

  M.higa