【今日の教えから】

【今日の教えから】

・ある小冊子より、

*もっと良い考えがあるはず、誰も納得し、誰もが幸せを感じる答え、

 もっと考えてみよう!知恵を出して!もっと話あってみよう!

 答えは必ず見つかる、見っかることを待っのもいいかもしれない!

*時代はスピード重視、結果重視、(マネジメント!)デジタル化です。

 逆行?かもしれませんが、一歩、または、二歩、考えてもいい!

 決談、決断、に時間を要しますが、少し考えよう!・全体、から個まで、

 次月のこと、半年先・・・・・3年・・5年先・・

*今の時代、アンログ的思考も参考になります。今日は、昨日…過去からの延長です。

 あまり、即断即決(早いもいいです。)最終時間決めての決断と考えます。

 考える時間は、成長時間、気づき時間、ストレス時間、苦痛時間・・等です。

 全てにおいて、100%のサクセスはいい!妥協100%も選択肢の一つです。

 (今日はじっくりと考えよう!ネガティブあり、ポジティブ発想あり、決断したら行動します。

  修正の冷静も準備しましょう!)

**今日のニュースより

・話題の人

①フリーエージェント?Yさんを観た情報あり。(沖縄にて)

②阪神 アレ!M1  昨年に今?(タイガースファンとして、監督可哀想でした。)

    選手達も弱すぎる阪神は、嫌!岡田監督のアレ!発言依頼、絶好調! 

    強い阪神を観るのは、本当に久しぶりです。弱い阪神も好きです!

    頑張れ、中日ドラゴンズ!立浪監督を笑顔に!(男泣きをさせましょう!)期待です。

③新ポスト:新閣僚が発表されましたが、ジャニーズ事務所で特になし。逝去後のジャニーは凄い!

 上記ブログは、個人的です。

今日は、終了します。ありがとうございます。M.