【明日からやって(実行)してみよう】

【今日は無理ならば、明日からやってみよう!実行してから継続は考えることにしたい。】

心の調整テクニックを磨く!

①マイ、ソングを持つ!(アスリートがマイペースを崩さない為にも不可欠です。)近代の調整術。

②今日はのテクニックは、他人を誉めること! 自身は今日は、まったく出来ない!むしろ真逆でした。

 ・上手く行かない自身に苛立ちや不満、焦り・・・・(日々の生活で多発します。冷静を失っている自分)

 *相手に対し、不満の塊があるのに、褒める気持ちには、成れず。(これが普通でしょう!)

 ・今日の自分自身を変える、変化したいと定期的に思う自身が存在します。

  いい方法は、これです。

(相手を誉める。肯定的に受けとめ、人ののいいとこを誉める(意見、行動、考え方等を肯定し誉める)

 タクシーの運転手を誉める(安全運転に感謝、予定より早く着いたことして、褒める)

 なかなか私には、無理の日々が続く、でも変化する自分にも期待したい。

*今日は出来ずとも、明日は、朝から、家族を誉めるように考え、言葉にします。

*誉めること、肯定的に受け止めることが、できれば いい事、いい人生もあると考えます。

 今日は、無理でした。明後日は出来る気がする。 

PS.今日もいい人間には、なれませんでした。(反省です。)

  ロト6・7を購入します。大きく当たりますように! 感謝です。

今日もありがとうございました。 また明日お願い致します。 テクニックを磨きます。

    ありがとうございました。M.HIGA