【お金の話】

【今日は、お金の話】

*人は通常、お金を貸すのを断ったからと言って友を失わない。

 反対にお金を貸すことによって、たやすく友を失う。

  ドイツの哲学者 ショーベンアウアー

*日本にも

お金を借りる時の地蔵顔 済う時の閻魔顔、と言う諺を有ります。

*借りてに成るな!貸してになるな!お金を失い、また友を失う。(シェイクスピア)

 

所見:お金に纏わるお話は多くあります。極力しない!事がいいが、世の中 国も、県、市町村、会社も

   個人も世界の80%は借金で運営されています。(現実は厳しい!)

   :貯金は少なし、でも、借金もない !理想的ですね!

    一定の収入が有れば クレジット、・・・・いろいろ支払い手段はあります。

*今日は、金曜日です。ロト7の日 行動しようか? 考えます。

   生活、変わる!今後の人生が劇手に変化しましょう! あるのは、高額当選です。

   買うからはじまります。  目指せ5億円!当たるぞ5億円!

   ありがとうございます!

今日の教訓:お金は、欲しい! でも闇バイトに注意! 成功率10%以下!

      コツコツ日々の業務を遂行し、宝くじ売り場で300円から勝負できます。

週末金曜日:今週は、GW明けの仕事週間でした。仕事があること。仕事が出来ることに本当に感謝です。

      弊社今日も【断捨離行動日 従業員の頑張りに感謝です。

      明日は休み、断捨離日、コツコツ行動します。

    *本日もありがとうございます。  感謝です。 いい日に感謝です。

      M.HIGA