【他人は他人】

今日のタイトル【他人は、他人である。】

・自分が他人にしてほしいと思うことを、

 他人にも同じようにしてやりるべきではない。

 その人の好みが自分と一致するとは限らないからだ!

  バーナード・ショー(小説家)ノーベル文学賞

 

*私事:他人は他人であるが、尊重も大事ですネ!

    家族(夫婦・親子も同様と考えます。)も個人の考えを尊重する、又は

    聴く時代。

*今日のニュース:やはり、WBCの昨日の大谷選手の見事なホームラン!凄い!(ギャラの違い)

    最近TVに出演しない、張さんのコメントも知りたい。それも他人事か?

    本番での活躍敬遠後の次のバッターが鍵か?がん頑張れ、村上、山川、(期待は膨らみます)

*確定申告終了致しました。年間行事になりました。(シンドイ思いをして、税金を支払う。義務です)

    次年度は、事前準備も大事、もっと、もっと、稼ぎ、納税したい。

    有効活用して欲しいと願います。

*3月も7日間が過ぎました。高校入試、卒業、入園、入学、入社、転勤・・・・季節、行事、時期等の変化。

    全国的には、桜満開情報、此処は、初夏(半袖、UV商品・・・)長ーい沖縄の夏が待ってます。

    変化はいろいろな出会いが待ってます。楽しみです!

  いい日に成りますように‼ 感謝を忘れず! 今日も頑張りましょう!   MH.