週末金曜日 お疲れ様です

【お金の話】

*先週はお金についてブログしましたが、保存忘れで一覧できなかったことは残念です。

⁂【お金は、天下のまわりもの?】この名格言信じますか? 賛否ありますが、

 あなたは、どっち 賛成? 否定? 【お金はさみしがり屋らしい】 お金があるところに集まる傾向があります。

 バレンタイン宝くじ購入しました? 庶民には、チャンスはくじを当たるしかありません。(ひとり勝)いいフレーズで、大好きです。

 一人で当たることが、億円を手にすることができます。 今日は、ロト7 チャンスの日 いい日にしましょう!

*私事:お金は誰のものでもなく、必要なときに必要なだけ 神様が流してくださるもの!

    今度は私の番です。どれだけ順番を待ったことやら、そろそろ私の番と思い、毎週購入しています。

    今度こそは、私の番です。 今度こそは、今週こそは、今日は7の日、キャリーオーバーは私のための日です。

    

*今日のニュースより、ロケットニュース(失敗)残念! どれだけの準備をしても、失敗は、失敗です。

           言い訳もできません。見守ります。頑張れニッポン!

*週末金曜日、今週もありがとうございます。

       いい天気です。いい週末に成りますように!  ありがとうございます。  Mより