【中傷について】

【今日のタイトル:中傷について】

*中傷は、うるさい蜂のようなものである。

 これを殺す確信がないならば、手をだしては、いけない。

 さもないと、前よりもいっそう激しく衝突を繰り返す。

 【格言と反省より:シャンフォール】フランスの評論家

*私事:相手を非難、中傷することは、今の時代ストレス解消になってないか?

    パワハラ、虐め、・・・・とにかく面と向かい 蜂に成るか?、相手が不明、不在の状態で

    誹謗、中傷する・・・?コーヒ等のつまみ?、酒のあて? 一人対一人 ?卑怯なやついます。

    数名VS一人 それは一人では負ける。あいて数名はギブアップしても続ける。たちが悪い奴ら!

    数倍返しが一時流行したが、束には、負ける。  解決策は?ある?  やられる前に先手必勝しますか?

    けして、良くないと 中傷している(ひとり、やつら・・・許しがたい。ゆるしたくない。)

    誰か相談相手はいますか? 先ずは家族、電話できる勇気ある行動必要です。先ずは体力、気力をつけよう!

*季節の変わり目:今日は23度結構暑い。桜満開、雨模様も良し。(朝夕混み合う時間帯もありますが30分前行動で何とかできる。)

         一雨毎に此処では初夏に向かいます。今年は、ブーツ履きました?、マフラー?、コートもお洒落でした。

         全国的に厳しい今冬でしたが、ファッションが盛んになった 冬物語でした。 今からでも遅くない、お洒落しましょう!

 明日もいいファッションを、いい日に成りますように!  M