【可能性が誰にでもある?】

タイトル 【可能性は誰にでもある】

・人にはそれぞれに素晴らしい可能性がある。

 自分の力と若さを信じることだ。

 自分次第でどうにでもなる。

 絶えず唱え続けることを忘れるな!

*アンドレ ジット (新しき糧より)フランスの小説家

私事:本当に可能性は誰にでもあるのか?

   若い学生時代に諦めるかたも多し、

   令和5年1月度後半戦です。大学受験、高校入試、4月に向け頑張っている方多し!

   全ての方々が希望通りは成らぬことも 一人ひとりが自覚して、勝負しています。

   桜散っても人生は継続中、40代以降も挑戦している姿は眩しい。(アコムCMではありません)

   今年も始まったばかりです。あと11ケ月もあります。寒さが終えてから考えよう!そう遅くない!

   自身言い聞かせ、今年は何をしようか?可能性は本当にあるのか?考えよう。大きく失敗しないように!

   やる前から失敗を考える。これも人生、これも大人、振り返ると、成功よりも失敗が多いそれでも後悔は殆どない。

   普通のジョウトウは厳しいが、普通で良し。自身の納得が大事。

   今年は極力(ブログ)を週1回は伝えたい。(ある手相占いの先生のアドバイスです。)

   の目標を1つ解決。可能性は自身を知る事も大切ですネ!

   *受験生や就職活動、転職準備の方々頑張りましょう。可能性はあります。AプランがNG.ならばBプラン、C、Dもある。

   私もCプランを選択し今が有ります。Aランチは無理でしたが、Cランチもナカナカいい!それが私の可能性でした。

    今日はここまで!   新しい目標に向け頑張っている皆様、そうで無い方々もいい日いい週、いい月,年に!いい人生に

               成りますように!   M  1週間ありがとうございます。感謝です。