【今日の格言】

【今日の格言】

*ある時も、ない時も、いつもニコニコ笑顔

・お金は、出ては入り、入ればまた出ていく。

・いつも世の中を循環している。

・だから常に同じ気持ちで向き合いたい。ニコニコ笑顔!

*私事:お金に関する格言は本当にいろいろ格言、名言があります。

    循環している事は考えは初めてです。

*今日の格言:お金について、

・お金で(家)かえるけれど(家庭)は買えない。

・お金で(時計)は、買えるけど、(時間)は買えない。

・お金で(名医)は、買えるけど、(健康)は買えない。

・お金で(地位)は、買えるけど、(尊敬)は買えない。

・お金で(血)は、買えるけど、 (命) は買えない。

・お金でセックスは、買えるけど、(愛) は買えない。????

 いい格言だと思うことにしました。

*本当に私事ですが、

・お金で(幸福)は、買えないかもしれないが、

 お金があればたくさんの(不幸)を食い止めること沢山あると思います。

 お金大事ですね!

 いい日ハッピーな日に成りますように! 感謝です。ありがとうございます。

  M.