【今日の格言】

【今日の格言】

*身につくか否かは自分次第!

 出来ないのは、本気で(やろう!)と決心しないから。

 一度決めたら 諦めずに続ける。それが成功への道。

*私事:諦めずに続ける事は本当に大変だと思います。

    諦めない!ナカナカ最後まで続かいのわたしの道でした。

    熱い思いが、弱い?すぐ他の道もあるさと考える。それが私です。

・検定試験:本日は、PCワード試験でした。(現在実施中)

      全員一人ひとりが結果を出して欲しい。(全員合格)いいですね!合格の言葉

      コロナ禍で今年もいろいろな試験、大会等が変更、中止・・・厳しいです。

     *いい日、ハッピーな日に成りますように!

      M.  今日もありがとうございました。