【今日の格言】

【今日の格言】

・歳をとる人、歳を重ねる人 

 今日の格言はどう理解したらいいの考えますね!

①(でも)(どうせ)(だって)の言い訳を繰り返している人は、老けるのが早いとか?

②(あるある)(へぇー)好奇心のある人は、表情がイキイキしている?

③心が(うきうき)(わくわく)している人は、細胞がイキイキしているから若くなる?

④向上心、好奇心、自省心の強い人は、人生に目標、希望を持っている人。?

  今日は、日めくりカレンダーを参考にしています。

 いつも笑いが有り、喜怒哀楽がある、それが人生と私は考えます。

*昨日スマホマイスターの民間資格を取得、携帯電話からスマートホーンの時代です。

 少し向上しました。経済的に(出費を節約できる方法の学習でした。)参考になりました。

 技術を向上させて、教えられるように頑張ります。年明けチラシ媒体で案内いたします。

*今日14日(火)クリスマスのBGMがナカナカ合わない天候ですが、やっぱりクリスマスソングは良い。

 私の隣の席の従業員は マライアキャリーをおすすめ!です。聴きましょうか?

*今日もいい日、ハッピーな日成りますように! 感謝です。

             M.