ドラえもんトースター

毎週金曜日にはパン屋さんがきます。

 

そこでは食パンも販売していて、なかなかの美味。

 

前々からトーストを食せないかと、いい感じのトースターを探していたところ、

昨日、個人売買でトースターをゲット!



思いきりドラえもん!

思いきりアート引っ越しセンター!!

思いきり・・・非売品???

さっそくトーストを焼いてみた!



ちゃんとドラえもんの焼きあとwww

 

生徒さんが食したのですが、おいしいとの感想でした!

ちなみにドラえもんのような味ではなかったようです。

 

ドラえもんの味、知らんけどw

 

まぁ、とはいえ、下地の私物なので、いったん持ち帰りますw

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イシミネ (月曜日, 13 12月 2021 09:28)

    暗記パンだったら食べたかったです。。。。。