【今日の格言】

【今日の格言】自己評価・他人評価

*人から良く思われたいなら、自分のいい所を並べ立てないことだ。

 (パスカル)

*私事:自慢話・サクセスストリー・失敗事例・いろいろな話の内容がありますが

        聞く(聴く)ことも大事ですね!相手のいいこと、自慢話もききましょう!

        いい関係が構築でできると思います。

ブログを久しぶりに更新しました。継続は大変です。(理解はしても言い訳を準備する体質は変わらず。)

極力明日も更新いたします。

*台風18号の余波で雨模様、10月で台風?秋台風は強い情報でし。

 先日の関東の地震も大変でしたが、今日から回復の兆しでよかつた。

*宝くじ:購入しましたか?購入しないと、あたることもないし。⇒購入することにします。

  今日もいい一日に成りますように!みなさまがハッピーな日に成りますように!

                M.