どれくらいの期間で習得できますか?

こんにちは。

エイティエスのヒガシサトです。

 

今月6月は、パソコン教室午前の部と夜間の部が開講できました。

感謝です。

 

そして、7月以降もリピート希望のお話しもいただきました!

またまた感謝です!

 

私の手柄ではなく、受講者に習いたい気持ちがあるからリピートしているんです。有頂天にならす、勘違いせず、自分を律して努めていきたいと思います。

 

受講者の方から、「どれくらいの期間で習得できますか?」と質問を受けることがあります。

 

習得するのは、個人差があります、習得するのにかかる時間は違ってきます、要領の良い方、そうでない方もちろんあるでしょう。

でも諦めなければ習得できると信じています。中々上達しなかった方が、コツをつかんだ瞬間を間近で見ました。

その方は諦めなかったんですね。それではまた。