【今日の格言】

【今日の格言】焦ることない。

*疲れたら休め。 友は遠くへ行くまい。

 (古からある諺)

*私事:疲れる(肉体的、精神的、いろいろな原因で疲れがあります、感じます。)

    疲れをとる? 対策も大事ですが、やっぱり休むことでしょう。

    睡眠をしっかりとる。(精神的な疲れはナカナカ眠れませんね。気持ちの切り替え)

    友人、友達と一緒に行動しましょう。会話、ユンタク等で解決は無いかもしれませんが

    だいぶスッキリします。友は共です。大事にしましょう。

    肉体的疲労観(感)はしっかり眠れる条件にひとつ。栄養、ミネラルと摂取し安眠を!

*今日の天候:雨の予報でしたが、まだ降っていません。帰路の時間帯は雨?

       車の安全運転を。相手もありますから細心注意を。

       いい日に、ハッピーな日成りますように。

           CC M.