【表彰状】優秀団体賞をいただきました!

ATS育成アカデミー那覇校では、国や県からの受託により職業訓練を実施しています。

 

内容としては、日商簿記、販売士、宅建士といった資格試験対策から、コミュニケーションスキルやビジネスマナーといったビジネススキル習得のための授業もおこなっています。

また、仕事理解や自己理解、職業倫理に安全衛生など、働くための土台作りもバッチリです!

 

パソコン操作にも力を入れており、その中でもワードやエクセル、パワーポイントに関しては、サーティファイという認定機関の試験を受験できます。

サーティファイの試験は、それぞれのアプリの基本操作をはじめ、ビジネスに必要な応用スキルまで幅広く学習できるので、オフィスアプリの総合的な操作を覚えるのにもってこいなのです!


そんな中でこの度、ATS育成アカデミー那覇校がサーティファイから優秀団体賞の受賞という栄誉に輝きました!


さっそく教室の壁に飾ってみましたよ!

まずは教室の入口から

奥のほうで何やら輝いていますね!

まるで勇者がくるのを待っている伝説の武器のようですw


受賞内容をみると、

合格者を多数輩出し優秀な成績を収められました」とあります。

 

当校で職業訓練を受講すると、しっかりとパソコンスキルを習得できるということが証明されたようでうれしいですね!

 

これはもちろん学校としての取り組みの賜物ではありますが、

何より、受講された方々の努力による成果が一番大きいのです!


ちいさいことをかさねることが、

とんでもないところに行くただひとつの道。

イチロー

 


壁に飾られた賞状は、これまでの学校と、そしてこれまでの多くの受講生の方々の努力の証だと考えたとき、

この言葉が頭に浮かびました。

 

今後も受講生の日々の努力をしっかりサポートしていき、その結果、さらなる賞を受賞できれば尚良しですね!