【今日の格言】

【今日の格言】・自分のスキル向上のために!

*私て、本当にアホだあなー。

 自分をアホだと認めないから苦しくなる。

 自分をアホだと認めたら、後は、吸収するだけだ。

      酒井 英之

*私事:自分自身にも、見栄、プライド、努力、勉強不足も認識し自覚もあるから

    ナカナカ認めたくない。人間だしね。でも一人なり考えると後悔、くやしさもいっぱいある。

    それが一歩前進ですね。成長、学習のONです。私も、リキランヌーと自覚したいます。

    だから理解出来ないことや、分からいことは、学習したいが、長続きしません。3日間坊主で良し!

*今日の天気:やっと雨情報。草木、野菜、・・・動物にも恵の雨になりますように。

       洗濯は、部屋干しをお勧め。

     今日一日いい日に、ハッピーな日になりますように。 

     自粛の土日ですが、頑張ります。いい週末を!

                    M.