【今日の格言】

【今日の格言】

*お金について、
(人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならないのは、人の心です。)

       小説家 尾崎 紅葉

 

*私事より:今日のお金について、リアル過ぎますね。本当に現実的で、人も頼りになる。信用もできます。

      私は信じています。 だだ現金は強いですね。

 

*今日の天気:梅雨入り宣言後、空梅雨? でも蒸し暑さは梅雨時期ですね。

*今日のサラメシ:暑いからこそカレーをいただきました。チキンバターカレー850円

         まずまずでした。カレーは各店舗、店主の味が違う(訴求、こだわり・・・)まずまずです。

         食事は一人も良し、数人で会話をプラスしても良し。最近は会話に気を使うことが特徴。

         我慢、自粛、辛抱、ストレス・・・・・でもまずまずでした。

*いい一日、ハッピーな日に成りますように!

                      M.