今日の格言

【今日の格言】お辞儀

*いかなるときでも

 お辞儀はし足りいより

 し過ぎたほうがよい。

   ロシア トルストイ

*何でにもまずは自分から

 (おはよう)の挨拶も自分から

 (ごめんね)と謝ることも、心を開くことも。

    ココロの授業より

*挨拶について、何十年も前からサラリーマンをしていますが

 挨拶、スマイル、・・・・何度となく刺激されてますが、ナカナカですね!

 ナカナカ出来た人間にはできそうもない状況ですね!人間ですからね!

  あくまでも私的感想です。(午後から挨拶、お辞儀します)

*今日の天気:台風2号の影響今日もあり。(自然には勝てません受け入れて室内干しです。)
 最近は、コインランドリーの進化が目まぐるしく清潔観、安心、安全、明るい・・・いいことです。
 雨が多い沖縄では、ビジネスが構築されています。近場に3ヶ所ありますが、2ヶ所大幅に改善。

 1ケ所は、男性をターゲットにしていると思います。(改善等なし)

*今日の出来事、

 就職支援授業が本日最終日、終了式でした。無事終えることが出来ました。感謝です。

 生徒、スタッフの皆様お疲れ様です、次は仕事です。サポートしたいと思います。

*今日もハッピーな日に成りますように!

 明日、明後日は休みです。しっかりと休養しましょう!

                 M.