【今日の格言】

【今日の格言】言葉を発すること。

*今日一日難しいと言う言葉を絶対に

 口に出さないようにしてみよう。

 これが案外大変なんですよ。

   ココロの授業より

*ムズイ、シンドイ、・・・意識して使わないことも大切と考えます。

 前向きも大事、正直に、ムズイも大事です。今日午前中だけ私自身も努力しています。

 意識することで、何とかなるような気がします。

*今日に天気:曇り、雨、洗濯な極力室内をオススメです。

*今日のランチ:昨日が刺身定食1000円を久茂地でいただきました。自己評価65点。(全体のバランス評価です。)

        魚汁定食800円が人気メニューとのことです。密対策で外食は控えてますが今回は、許すことにしました。

*就職支援:コロナ禍で雇用環境が芳しくありませんが、弊社では、再就職支援授業も開催しています。(参考に)

*今日も皆様一人ひとりが、ハッピー日に成りますように!
                  M.