今日の格言

【今日の格言】試練対応

*腹をくくると、プレッシャーが半減する。

 失敗したらどうしょう・・・

 やるしかない!と行動する。潔く。

 一番大切なことは覚悟を決めること。

  ココロの授業より

*今日の天気:曇り、蒸し暑さあり。夏ですネ! 明日も同様?

*今日のランチ:午後から仕事で、休憩時間が少なく買弁当しました。
        玄米中心で美味しくいただきました。感謝ですネ!

*旧暦3月3日:浜下り(昨年はコロナ禍でトロピカルビーチに散歩しました。)

       来年は、普通に成りますように!

       ハッピーな日成りますように 

                     今日も感謝。 M.

     

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    徳本 智美 (水曜日, 14 4月 2021 23:39)

    比嘉先生

    お久しぶりです。
    お元気ですか?
    徳本です。
    昨日はわざわざ電話して頂いたのに、でれなくて申し訳ありませんでした。

    アリーナのバイト、スィート担当で入ってますよ。
    コロナで試合が中止ばっかりなので、まだ1回しか入れてないんですけどね。
    今決まってる日程は全部入る予定です。

    本業の方も、ATSの為にも早く探して、いい知らせができるように頑張ります。

    アリーナの求人で私を思い出してくれて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    徳本智美
    tomomi2104@gmail.com