こんにちは、エイティエスのヒガシサトです。
以前こちらのブログでも記事にしました、
WindowsUpdate後から「印刷を行うとブルースクリーンエラーが表示されて強制的に再起動がかかり、印刷ができない」不具合
ですが、マイクロソフト社も対応済みのようなので、ご案内いたします。
アップデートを止めていた方も再開して大丈夫そうです。
京セラの下記ページが分かりやすいです、教えてくださいました古賀さんありがとうございます。
こんにちは、エイティエスのヒガシサトです。
以前こちらのブログでも記事にしました、
WindowsUpdate後から「印刷を行うとブルースクリーンエラーが表示されて強制的に再起動がかかり、印刷ができない」不具合
ですが、マイクロソフト社も対応済みのようなので、ご案内いたします。
アップデートを止めていた方も再開して大丈夫そうです。
京セラの下記ページが分かりやすいです、教えてくださいました古賀さんありがとうございます。
コメントをお書きください