どんな社員がいるのか

こんにちは。

エイティエスのヒガシサトです。

 

このブログは、我が社でやっていること、どんな会社であるか、どんな社員がいるのかなどを広めるために運営しています、広報活動も行なっていきます。

すなわちエイティエスのブログです。

 

以前の記事にもありましたが、どんな社員がいるのかなどを紹介していきたいと思います。

人の紹介の前にまず自分からということで、今回は私自身の紹介をしてみたいと思います。

 

・仕事をする上で留意していること

そうですね、相手が自分に対して求めていることをリターンする、ことを考えて行動しています。

求められていること以上のことをリターンできれば、感動があるようですが、最低限でも返せれば改善も可能だと思いますのでそうしたいです。

あと、”トドメを刺す”ことも極力意識してやっています。

どういう事かと言いますと、”最後まで終わらせる”という事です、依頼された仕事をやっても、相手に渡す、伝えることまでしなければ、自分 だけ終わったつもりのままで、相手からするとやっていない、となりかねないと思うからです。

現在、営業部にいますので、早く役に立ちたい、効果を出したいと考えています。

 

・ 夢や目標

パイロットになりたい、プール付きの豪邸に住みたい、甲子園に行きたい(行けばいいやしぇー)とかもう考えておりません、人生折り返し地点は過ぎてると思います。

日々の生活でどんな状況においてもエンジョイしたいです。(難しいけれど)

あと、人の役に立ちたい、極力人に迷惑をかけたくない、と考えています。人を蹴落としてまで上に上がりたいとか無いです。ただ家族は守らんとー。

 

まとまりなくてすみません、今回は以上です。