RBCのラジオ収録へ行ってきました

社長とラジオ収録へ参りました。

まったくの初めての経験です。

RBCの伊良皆善子さんです。

 

このパーテーションは、コロナの影響で初めて作られたとの事です。

緊張していましたが、彼女の面白く優しいトークに引きこまれ、するすると話す事が出来ました。

社長も満面笑顔です。

なぜか伊良皆さんにすごく気に入っていただきました。

 

「出会って10分しか経っていないのに、初めて出会った気がしないわ~」

 

と言われ、

 

「昔からここにいそうね~」

 

とまでおっしゃって頂きました(笑)

締めはステーキを頂きました。

 

社長の友人のお店だそうです。

今までのステーキで一番柔らかくおいしかったです。

放送は月曜(10/26)15:50~です。

 

ラジコでも聴けるそうなので、是非聴いていただけると幸いです。