決戦は日曜日!

日曜日に全集中!

鬼滅の刃の劇場版公開も気になるところですが・・・

 

4月に開講した「宅建・ITビジネス科」も早くも6ヶ月が経過し、いよいよ決戦前夜を迎えました!

 

来たる日曜日は令和2年度 宅地建物取引士試験の日です!

 

そして今日は、試験日前の最後の訓練日でした!

 

そんな朝は、まず講師から合格を祈願してキットカットをプレゼント。

ベタなゲン担ぎですが、合格のために出来ることはすべてやります!

でも「きっと」ではなく「必ず勝つ」という想いを込めています!!!

 

さすがに本番を明後日に控えた受講生の皆さんの表情からは緊張が伺えました。

 

大丈夫!

これまでやってきたことを全集中で発揮できれば合格できます!

 

そして今日は、もうひとつ。

訓練生の一人が一番乗りで就職を決めて、来週の月曜日から出社なので、一足先に学校を去ることになり、今日は14名全員がそろう最終日となりました。

 

もう14名全員がそろう機会は、めったに無いだろうということで、記念写真を撮りましたよ!

左下の講師の顔が後から編集してはめ込んだ感じになっていますが、ちゃんと一緒に写っています(笑)

 

(マスクしている風の加工あり)

 

少し和んだ後は、本番に向けて再び勉強に取り組みました。

 

普段は、和気あいあいとして皆さんお互いに教えあったり、たまに雑談をおり交ぜてリラックスした中での訓練なのですが、

今週に入ってからは、より集中力を高めるために私語厳禁にして、本番に近い環境の中で準備を進めてきました。

 

午前と午後の授業のはじめに「全集中!」と呼びかけ、その通り皆さん全集中で頑張っていましたよ!

午後は、比嘉先生からミスドの差し入れがありました!

まずは女子から選択権が与えられ、楽しそうに選んでいましたよw

 

宅建士試験という年に一度しかない(今年は2回ありますが受験生は1回しか受験できません)国家試験に挑むので、講師はもちろん、ATSスタッフ一丸となって受講生をサポートしてきました。

 

受講生の皆さんには、ぜひ後悔のないよう、また願わくば最高の結果が得られることを祈っています。

みんな頑張れ!!!


エイティエスでは、職業訓練の受講生を募集しています!

コロナ禍の影響で次の就職が困難な方は、逆にチャンスです!

この機会に新たなスキルを身につけて、より有利に転職しましょう!

 

詳しくは、下のページをクリック!

https://www.ats-j.co.jp/education-and-training/