求職者支援訓練 パソコン科が始まりました!


暑中お見舞い申し上げます。

今日も暑いですね。エアコン無しでは生きていけません。

と、さっそくですがこちら教育事業部で本日ついに開校しました

「短期で学ぶパソコン科」

におじゃましてみたいと思います。

 

 

私自身、プチ生徒として臨みました。

久々の「オリエンテーション」。初心を忘れずにいたいものです。

普段上司としての方が、先生としてオリエンテーションをされているのは新鮮な印象でした。

また、生徒さんにとっても、シンプルかつゆっくりわかりやすい説明だったのではないでしょうか。みなさん真剣な表情でした。

 

 

 この6月から8月という夏シーズンの中、クールに短期集中で夢の実現に向かってほしいものです。

 

・・と今日はこの辺で。

また講習内容などの情報をお届けしますのでお楽しみに☆